人生一度きり。 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!



昨日ブログ更新後 ウォーキングしてきたよ!
毎日コツコツ続けてます!
何故か間違えて同じ日記が二回更新されていたね!

気を取り直して
今日は仕事の後 友達と夕食にきてます。
中華料理だよ。

母ちゃんからハワイの時の写真が沢山届いたよ!

プールサイドで日向ぼっこしているオイラ(笑)



カウントダウンで笛ふいてるとこ



海でみた夕日


良い思い出。アルバムにして保管してます。その他200枚以上(笑)
綾がチョンマゲしてダンスしている写真もあったけれど酷すぎて見せれない(笑)

寒いから風邪引かないようにね。
昨日はオススメ温泉教えてくれてありがとう!参考にします。

みんなへ
人生は一度きり。皆 分かっているのに『一度きり。』の貴重さを意識することはないよね。
一度きりの人生 どうせなら色々な事に挑戦して失敗しても自分の決めた道で、この場所て頑張って輝いていこうね。


幸せになろう!
オイラは味方だよ!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!