幸せって? | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!



今日はドラマの衣装合わせの後打ち合わせ!
綾もPeの打ち合わせ。

二月に沢山新作が入るらしく忙しそうにしてるよ!
打ち合わせの後は友達と会ってきたよ!


綾の着ているYUUのコート。オイラが選んだ!温かそうだね!オイラはスウェット(笑)

牡蠣フライを食べたよ。




朝は大好きな苺を食べたよ。



夜はウォーキング。
東京はまだ雪が残ってます。

寒いな~

明日も早起きなのでもうすぐ寝るよ!
みんなはどんな土曜日を過ごしているの?

みんなへ
幸せはどこか遠くにあるものではないよ!
幸せは追いかけるものでもなくて、ついてくるもの。
目の前の事に挑戦して一歩一歩克服して前進していく中で絶対に幸せってついてくると思う(^^)
応援しているよ!
味方だよ!

綾に変わるね。
ネイル見せてとコメントがあったので最近のネイルを載せますね!

ピンクリボンネイル

赤ネイル


こんな感じです。

昨日のホタテとレタスのサラダは
ホタテの缶詰めとレタスをマヨネーズと塩コショウで和えただけですよ(^^)/

おでんに入っていた黒い物体は
ひじきの練り物ですよ!手羽元やウインナーやジャガイモ入れたら美味しいですよ!隠し味は黒砂糖(^^)/コクが出ますよ!



歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!