パールハーバー | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は歴史の勉強をするためパールハーバーへ。


二人ともジャージだけど気にしないで(笑)

潜水艦の中を見学。



本当に勉強になった。


平和が一番だね。

その後は夕日を見に海辺へ。


早めに行ってフルーツジュース飲んでのんびり。
お菓子の家もあったよ。





写真で伝わるかな?
綺麗だろ?(^^)




今からディナーに行って来ます!

みんなへ
辛い事は長くは続かない。今の苦しみが永遠に続いてく…って思うかもしれない。でも明けない夜はないように 絶対に明るい未来が待っているよ。
希望は絶対に捨てないで!悩みがない人なんていないんだから。
みんなが今いる場所で幸せを掴もう!

オイラは味方だよ!
応援してるよ。

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!