クリスマス | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

打ち合わせの後に


明日の旅行の準備!


まだ終わらない。

今日も大掃除!
マスクしてベランダ掃除している綾

耳当ては CA4LAだよ。

クリスマスイブに料理沢山食べたから今日はヘルシーに。
魚の煮付けが美味しかった(^^)

トマトのサラダ、蒸し鶏とキクラゲのサラダも美味しかった。





みんなはケーキ食べたのかな?
楽しいクリスマスを過ごしてね!!




綾にきていたコメントでネイルみせてとあったから載せとくね。




みんなへ
生活の中で行き詰まったり辛い事も沢山あると思うけど何があっても「自分はだめだ…」なんて思ったらダメだよ。
冷静に深くとらえれば幸せになる転機で、チャンスなのかもしれないよ。
いつも応援してるよ。
味方だよ!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!