毎日の日課 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は午前中で仕事は終わり。
朝ご飯のパンが美味しすぎだ。



カトチャン 名刺入れ手元に届いたかな?
裏話があって
名刺入れ作っている、おじいちゃんじゃない人に一回作らしたら
この差〈ちなみにおじいちゃんは黒〉

カトチャンの顔は作るの難しいんだな~

ここで昨日のクイズ


左から ノッポン セント君 バリィだよ!
今回は上手にかけたよ!

夕飯は
ハンバーグ!タケノコの煮物、サラダだよ!



美味しかったな!

綾から
ベージュのコートはどこの?
YUUです!
Peのマフラー肌触りが良かった!
ありがとうございます(^^)
手織りで一本作るのに2日間もかけています。私もピンク愛用中です!

オイラから
1日の終わりはコイツ!



高麗人参つぶ5000 だよ!
毎日欠かさず飲んでるよ!こういうのって続ける事が大事だよね!
飲み始めてからむくみがなくなったよ!
代謝も良い!



オイラはプラつぶと一緒に飲んでるから肌の調子も絶好調!
飲みやすいから試してみて!
高麗人参はココから買えるよ!

スマホ

PC

MB

みんなへ!
強い心で明るく前へ!
悲しい夢に溺れた人生なんて寂しすぎるから(^^)/



歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!