加トちゃん杯 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は「小田原競輪 加トちゃん杯」
でした!


加トちゃん杯のポスターです!


綾も初めての競輪。
勝ったらしく大喜び!


楽しく仕事が出来ました!

優勝した選手の表彰式。


おめでとう!
福島の選手でした!

加トちゃんファミリーの方も来てくれていました!
トミチャン お菓子受け取りました。
いつもありがと!

帰宅して
友達がお酒を飲みに急に家に来ました!笑


オイラは飲まないよ!

厚揚げの煮物、鮭、ギンダラの西京焼き、金時豆、千枚漬け、ローストビーフ、だし巻き卵、豆腐にしょうがと挽き肉を炒めた物をかけたもの。

適当におかずを作ってもらったよ!

ありがと!

今からサッカーみながら夕食楽しみます。

みんなへ
人は自分に挑戦している時は成長し続けるんだと思う。でも他人と比較して卑屈になっていたり嫉妬したり…そうなったら成長は止まる場合がある気がするな…
何があっても 希望は捨てず前へ進もうな!




歯磨けよ!
風邪引くなよ!
風呂入れよ!
また明日!