お腹パンパン | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は仕事。


みんなもお疲れ様。

本当に寒いね。北海道のみんな大丈夫かな?(;_;)心配してるよ。


最近、オイラが美味しいと思ったデザート!

ここの羊羹

バターどら焼き!うまかった。



朝食も夕食もしっかり食べるよ。
サバの味噌煮、なめこの味噌汁、野菜炒め、おから納豆

タラの甘酢あんかけ、蒸し鶏のしょうがネギだれ、ザーサイ、野菜スープ


ごちそうさまでした。

今日から我が家で愛用している大皿



みんなへ
暖かいコメントいつも ありがと!
明日休みだよ!何しようかな(^^)
「今」の決意が「明日」「これから」「未来」を開いていくんだな(^^)


前の誕生日の時の写真。もらったから載せるね

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!