ハロウィン 夫婦でコスプレ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

〖ドリフ大爆笑〗楽しかったとコメントありがと(^^)
今日は朝から大忙し。都内をあちこち廻って大変でした。


31日はハロウィンだね。
朝から綾は元気だよ!

夫婦の今年の仮装は…

これ











楽しそうなオイラ


調子に乗ってるポーズ決める綾





おやつはカトチャンファミリーから頂いた「ういろ」を食べたよ。
ありがと!


質問返します。
載せていたパンはどこの?
ボロネスト。取り寄せ出来るみたいだよ!

綾にきた質問。
足のむくみケアは?
寝るときメディキュットを履きますよ!
手のケアしてる?
家事でカサカサになるのでお風呂後は化粧水を手にも塗ってハンドクリームつけます!
昨日の携帯ケースどうやってかえる?
info@sunface.jpに問い合わせて見てください!


昨日カラオケの後に六本木「龍馬」へ
前菜



テールシチュー

お刺身の盛り合わせ

合鴨のすき焼き

お寿司

まだまだあったのだけど オススメを載せてみたよ。


美味しかった。ご馳走さまでした。

みんなへ
何があってもカラッと太陽みたいに明るくね!(^^)
オイラは味方だよ!

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!