秋冬 スキンケア お肌ツルツル | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は家庭の医学の収録!

今日のオイラ(^-^)





こんな感じ。
土曜日は12:00~メレンゲに出演します。
見てね!

最近インフルエンザ流行ってるみたいだね!
予防にマスクしてます!


みんなも風邪引かないでね!

明日は仕事で名古屋だよ(^-^)

夕飯は
肉じゃが、野菜たっぷりスープ、貰った崎陽軒の焼売だよ!



温まった!

さてここから綾にチェンジ!
一番怖いのは乾燥なので、この化粧水をたっぷりつけています。
「アクアフォースエキストラローション」です。
カトチャンも毎日使ってます(笑)
お肌ツルツルで羨ましいくらい!

洗顔後(笑)
コットンにたっぷり化粧水をしみこませた簡単パックをしてます!
私は乾燥肌で弱いので この100%オイルカットのエキストラローションは助かる!


この時期は保湿が大切で油分よりも水分で保湿出来る所がお気に入りです。

先日、紹介した秋冬の限定セットがまだあるみたいです。
このローションに3週間分のミニセット、ミニクレンジングも付いてます!
数量限定らしいですが…
私がチェックしているサイトはこちらです。
PC&スマホはコチラ
モバイルはコチラ

みんなへ
オイラはみんなの味方だよ!
この場所はホッと出来るよ。
ありがとう!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!

また明日!