近所の子供達と! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!



今日は仕事!
NHKでチャリティーソング歌っているオイラ見つけてくれて有り難う!

夜からはハロウィン近いので近所の子供達と会ってきたよ!

ご近所さん家で

お菓子あげたら喜んでくれた。
可愛い!



綾と子供達が人形で遊んでいた!
微笑ましい。




癒されました。

今日は嬉しいお届け物が

松山千春君から


「千春ちゃんおイモ」

明日から夕食がジャガイモだらけかな(^^)

今日の夕食


釜で炊き上げた「鯛飯」、ところてん、おから、きんぴら、豚バラと大根の煮物だよ!
味噌汁は飲まなかった。

美味しかったよ!

みんなへ
人と自分を比べる必要ないよ!
比べるのは 昨日の自分と今日の自分(^^)

オイラはみんの味方だよ!

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!