今からハーゲンダッツ隠れて食べる | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!



これから打ち合わせだよ。


今日朝に綾の友達から柿が届いたよ!


奈良の柿 本当に美味しかったよ!有り難う!

オイラの友達からは


コメントにイカの塩辛のせて食べてみてってあったので今日は塩辛バージョン
お昼ご飯は


こんな感じ


昨日の夜 余ったご飯はこうしてきちんと食べてます。



仕事前に近所のカフェに行ったり。

天気がいいから過ごしやすかった!

今日の私服は


ハイドロゲンのセットアップ。
動きやすさ重視!


ここからは家に帰ってきてから。

今日の夕食は
軽め?に
うどん、筑前煮だよ!



温まる~

ファミリーへ
オイラと同じ病気になった人がいたね。
オイラは生存率20パーセントと言われたんだ。
でもこうして今も元気だよ!
オイラは生かされた事に感謝してる。
1日1日を大切にしようって今だから感じるよ!
命ってどんな宝物より尊いんだよ(^-^)


オイラはみんなの味方だよ!

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!