カレー まいう | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は打ち合わせの後にヘッドスパ行ったよ!



頭がさっぱり体がスッキリして体が楽になるよね!




今日の私服!


刺繍のシャツ 
ETROだよ!


眼鏡夫婦

この写真 貰ったよ!
最近 ハートの加工とかできるんだな。
凄いな~

今日の夕食は


ポテトサラダ〈通常の半分のカロリーだって〉、トマトソースのポークソテー、トマトカレーだよ!




うまかった!



今日もみんなお疲れ様!


加藤家の、こけしちゃんはもう寝ました!
(笑)

みんな色々あると思うけど
色々あるのが人生だよ!
10年前に悩んだ事 今も悩んでる人はいないよね!
どうにかなるもんだよ!
肩の力を抜いて深呼吸して

明日からも笑顔で頑張ろう(^-^)



明日もここで会おう!
歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!