ひんやり気持ちいいクリーム | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!


今日はカトチャングッズの打ち合わせ!
次回お楽しみに!

今日の私服


シャツはVERSACE



朝ご飯は奈良の柿の葉寿司



美味い!(^-^)

今日の夕食は


焼き鳥、タコとキュウリのピリ辛合え、しじみの味噌汁、ご近所さんから頂いたハンバーグにトウモロコシをつけて。
オリジナルで美味しかった!





みんなの夕食はなに食べた??



ここから綾!

以前にも紹介した保湿クリーム使っている人いますか?
エニシングホワイト


オールインワンなので、簡単にお肌のお手入れが出来ます(^-^)
継続して使うと美白効果も実感できるらしいです!


顔だけではなく全身に使えるのでお風呂でパックしたり、冷蔵庫で冷やしてから使うと気持ちがいいです!
夏の疲れた肌には嬉しいですよね!



今キャンペーン中でミニサイズが一個もらえるんです(>_<)
ポーチに入れて持ち運びにも便利ですよ。

もし気になる方がいたらコチラ から。

治療のアドバイス本当にありがとうございました。
水膨れになりましたが、なんとか大丈夫です(^-^)



今綾のオススメしたクリーム
気持ちいいよ!オイラも勝手に塗ったよ(笑)
綾の前髪 こけしみたい。
ファミリーのみんな いつも温かいコメント本当にありがとう。
みんなには本当に感謝しているよ。
コメント出来なくてもオイラのブログに遊びにきてくれるファミリーも!
みんなが幸せになるように。
いつも応援しているよ!
みんなが元気の源だよ!

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!