夫婦で都内ロケ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は、嫁さんと都内ロケでした!
美味しいもの沢山食べてお腹いっぱい(T_T)



今日の衣装!

楽しかったよ~

OA分かり次第報告します(^-^)




昨日は更新出来なくてごめんね!

昨日の夕食!




タラのガーリック焼き、春雨サラダ、ひじき

写真取り忘れたけど肉じゃがだったよ!

ごちそうさまでした!

暑くてご飯より、梨やアイスの方が食べたくなる。

ちゃんと、ご飯食べないとね!





疲れたので少し綾と昼寝します!(笑)
オイラの周りで本当に風邪流行ってるから気をつけてね!




なぞなぞ

一枚だときれないけど、沢山だときれる紙ってなーんだ!
わかるかな?

悩んでるファミリーオイラやカトチャンファミリーがついてるよ!
オイラは味方だよ!
幸せになろう!


歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!