カトチャン 初めての内職(笑) | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は仕事が終わった後 事務所に行ってカトチャン携帯ケースの発送の準備を綾としたよ!
初めての内職(笑)



おじいちゃんから携帯ケースが出来たよと連絡があったので
発送の手伝い。
一つ一つ傷つかないように包んで




半分出来たら少し休憩(笑)

毎日ブログにコメントくれる、トミちゃんから事務所に沢山のお菓子が届いたよ!


ありがとう!

休憩中にお菓子食べて



ラストスパート!



完成(^o^)

業者の人にやってもらえたんだけど、みんなに感謝の気持ちを込めて一つ一つ箱詰めさせてもらいました。
でも楽しかったよ!
みんなに喜んでもらえますように。

事務所に綺麗なお花も届いてた。



あーお腹すいた。

家に帰って夕飯




冷しゃぶ、ニラ玉、マグロのステーキ


美味しかったよ(^o^)

デザート



ブルーベリー美味い!

なんかオイラの周り夏風邪はやってるよ!
みんなは大丈夫かな?
気をつけてね!

明日は最近きた質問返すね!


オイラは一人一人みんなの味方だよ!
ずっと応援しているよ!
幸せになろうね!

明日もここで会おう!

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!