こわ~い画像 ブルブル | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!



今日は休み(^^)
土曜日休みあまり無いから嬉しいなー
映画を観に行く予定だったけど雨だから
やめた。
アベンチャーズとポータル.リコールは絶対観に行く予定!
みんなは観たいのある?


オイラは家でホラー映画をみんなで観たよ!





うらめしや~







キャー












こんな感じ


ゾッとした?(笑)(笑)


沢山はしゃいですぐ寝た(笑)






今、マジックスペシャル終わったんだけど本当にマジシャンのマジックは凄いよね! 
感動が蘇る(^o^)


今日の夕食は





ステーキ、冷や奴、特製味噌汁、切り干し大根、豆腐とワカメの味噌汁、松前漬け



美味しかったよ(^o^)


みんなは今日はゆっくり出来たかな?(^o^)



ここでお知らせ!
今日で カトチャンブログ初めて一年です!
パチパチパチ

みんなと出会えて本当に最高な一年でした。
いつもブログ読んでくれてありがとう!
これからも、よろしくね(^o^)




岡山ちーさん プレゼント受け取りました!ありがとう!


オイラは一人一人みんなの味方だよ!
応援しているよ!
幸せになろうね(^o^)

明日もここで会おう!


歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!