オイラの肌が若返った! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は打ち合わせ終わってオイラの妹の家に綾と行ってきた(^-^)
くつろいできたよ!


今日の朝ご飯は、しじみの味噌汁飲んで元気100倍
オイラは和食
切り干し大根やホタテ巻き


美味しかった!

夜は焼き肉!
久々の焼き肉

フィレ、タン



最高!!


オリンピックの、レスリング本当に感動した!
徹夜で見たんだけど疲れを忘れるくらいの感動をありがとう!
泣いたよ(笑)
今日も絶対見る!




本当に毎日毎日暑いよね。
肌だけでなく、髪の毛もかなりのダメージだね。
紫外線からは逃げれないよね。
内面からのケアは大事!

オイラはこれ!


プラセンタつぶ
 
外出の時も持ち歩いてるから忘れないよ!
オイラの鞄の中公開



夏終わって後悔しないように
内側からと外側からのダブルケアで夏を乗り越えよう!
綾も母ちゃんも愛用中だよ。
オススメだよ(^-^)

サイト貼っておくね!
良かったらチェックしてみて!

スマホはこちら
モバイルはこちら
PCはこちら


みんな一人一人応援してるし、味方だよ!
みんな家族だよ!

明日もここで会おう!
歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!