実は… | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は綾も一緒に打ち合わせでした!


暑くてオイラは、サングラス
綾は苦笑い(笑)

帰りに暑さ対策で帽子買って帰りました!





可愛いよね!



みんな
カトチャン特別限定グッズ 沢山の問い合わせ本当にありがとうございます(^-^)
30個限定でしたが500件以上の問い合わせがありました(^-^)
ありがとう!

なんで30個限定だったかというと、手作りという事もあるんだけど…
作っているのが おじいちゃんなんだ(笑)
ストーンを貼るとき手がプルプルして30個が精一杯らしい(笑)
でも500件の問い合わせを知った おじいちゃんが体にムチ打って80個まで作ってくれる事になりました!
パチパチパチパチ
ありがとう じいちゃん!
返信メールいった方は注文受付出来ています。
母ちゃんも注文したけど買えなかったらしい(笑)

みんなに特別プレゼントあるから楽しみにね!
買えなかった方ごめんなさい…
また新しいグッズ考えときます!


今日の夕食!


ところてん、サバの塩焼き、練り物の煮物、ウインナー
冷や奴、ハンバーグ
綾は冷や奴とウインナーをパクパク食べていた!
最近2キロ太ったらしいよ(笑)



昨日の深いい話で流れた曲についての質問あったね!
navy&ivoryの「指輪」だよ!
オイラの気持ちを歌った歌だよ。
聞いてみてね!

オリンピックを徹夜で応援しているよ!
日本頑張ってほしいね!



明日もここで会おうね!

オイラは一人一人の味方だよ!

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!