デート | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!



今日は休み!
嬉しいな~
出かける前に昼ごはんを沢山食べて


真ん中にあるのがイカ焼き、
オイラはパンが食べたくてトースト
綾はうなぎ!




綾と吉祥寺に行きました。





家具見に行きました!
最後に生地屋に付き合わされたよ。
テッシュケースとか作るんだって!



オイラが選んだのはドクロ柄!
今 作業中だから写真とれなかった(;_;)

帰ってきて夕飯


今日はハヤシライスとサラダと桃



桃が大好きなオイラ。
詰め込み過ぎ



お腹いっぱい。

毎日コメントしているけど覚えてくれた?ってあったけど
覚えてるよ!
逆にコメントないと「体調崩したのかな?」って心配になるぐらいだよ(笑)

みんなとメールしている気持ちでコメント読んでます!
ありがとう(^-^)

写真誰がとってるの?
ってあったけど
マネージャーか綾の弟だよ!

昨日久しぶりに夜 自分で運転してドライブ行ってきたよ!



今から野球見ます。

みんなご飯何食べた?


明日もここで会おうね!

オイラはみんなの味方だよ!




歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!