暑すぎるーさすがにぐったり | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は本当に暑かったね~
帽子かぶって仕事に行ったよ!
でも焼けました!


昨日のなぞなぞ
畑に大根が10本植えてあります。4本抜くとあとはいくつ?

答えは
4本! 〈あとはいくつ?→跡はいくつ?〉
分かったかな?



みんなに好評だった時計を部屋に飾りました!

意外に大きいよ!

  ↓

 
  ↓
よいしょ


完成!

母ちゃんに時計のお店きいたらみんなにも教えてあげる(^o^)

今日の夕食




鮭、おふの味噌汁、肉じゃが、キュウリとカブの浅漬け、手羽先のレモン焼き、マスカットだったよ!

質問返すよ!
昨日のポロシャツはどこの?


Casety Hayfordだよ!

カトチャンと綾ちゃんが履いているむくみ解消の靴下は?
メディキュットだよ!

ドリフの再放送ないの?
スカパーでドリフの大爆笑の再放送がしてるよ(^o^)

綾にきた質問!
ジムまだ通ってる?
最近さぼりぎみでしたが今週から通って肉体改造します!


さすがに今日は暑さでぐったりのオイラ。
写真とられてた(^。^;)

みんなもスタミナつけて夏バテ乗り切ってね!
水分補給忘れずに!

みんな一人一人の味方だよ!
いつも温かいコメントありがとう!



みんな明日もここで会おうね!

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!