今日の私服&心配してくれてありがとう | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日、スタジオパークの生放送でした



メッセージやFAX沢山ありがとう(^-^)


もって帰ったよ!

今日のオイラの私服


T-シャツ、シャツは綾からのプレゼント!


チラッと覗いている不機嫌な女の子。
ナラ ヨシトモの洋服だよ。

目の充血を心配してくれてありがとう!
一見ひどいようだけれど、先生に見てもらった所大丈夫でした。


生放送が終わって綾と散歩したよ(^^)
今日は暖かかったね!
天気が良くて気持ちよかったよ! 


暑かったからアイスも食べたよ!

美味い!


今日の夕食は


頂いたハムやウインナー。
枝豆豆腐、トウモロコシ、デトックススープ
おいしいハムだった。

今日は目を休めるために短めにしました。
コメントは綾に全部よんでもらったよ(^^)
心配してくれて本当にありがとう!





悩んでるファミリーもいると思うけど、自分に負けないかぎり、いつか必ず開ける時がくるよ!だから自分を大切にしてね。
悩みがない人なんていない。みんなその中で泣くような思いで挑戦しているんだよ
(^-^)それが生きるって事だねー
難しいね!

カトチャンファミリーに入りたいってコメントあったけど、ブログを読んでくれる時点でファミリーだよ(^-^)

明日もここで会おう!

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!