デコメみんなも使ってね! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!



オイラは今日はオフ!
美容室に行ってきたよ!


さっぱりした!

帰りにガリガリ君の梨味、ミルクプレミアム、ブラックサンダーのアイスを買って帰ったよ!
ガリガリ君も好きだけど、ブラックサンダーのアイスも本当に美味しいよ(^-^)


今日のは、ところてんとタコとキュウリのニンニクしょうゆ和え〈大葉とみょうがとゴマを多め〉と豚肉とエリンギをデミグラスソース
で煮ていて美味しすぎたよ!





今日家に帰ったら北海道の友達からプレゼントが!
いくら、鮭


うにと昆布塩


ありがとう(^-^)

明日はナイツと対談だよ!
楽しみだよ!

ピンクのシャツをペアで見せてとあったので載せるね!


派手だよね(笑)

少し風邪っぽいから今日は早めに寝ます!

みんなのコメントは全部読んだよ!
一人一人みんな家族だと思ってるし応援してるよ(^-^)
幸せになろうね!

明日もここで会おう!




歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!