記念日お祝いしてもらった! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日、誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は番組の打ち合わせの後に呼ばれて鉄板道場っていうお店へ。



友達が集まっていてくれて結婚記念日をお祝いしてくれたよ(^-^)



ケーキも用意してくれていた。


嬉しかった!ありがとう!

料理もおいしかったよ(^-^)






お肉や野菜や魚介 沢山食べたよ(^-^)

プレゼントももらったよ!


マカロン



綾のおばあちゃんから、手造りのお花も届いたよ!
ありがとうございます!



からくさ模様のポーチ(笑)
意外に可愛い!
ありがとう(^-^)




今日はまだ友達といるから名前呼べなくてごめんね!
明日名前呼ぶね(^-^)

これからも仲良くやってくよ(^-^)

みんなも幸せになろう!

ファミリーは家族だよ。

いつもありがとう!

明日もここで会おう!

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!