ご飯食べたのにお腹すいたなー! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日、誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は打ち合わせの後に歯医者行ってきたよ!
歯がピカピカだよ!(笑)


このGジャンの後ろがかわいんだ。




帰ってきて夕食!
ハンバーグ。すき焼きのタレで煮込んだらしく


かなり美味しそう。


いつものハンバーグと違って、すき焼きのタレも美味しかった。

事務所に嬉しいプレゼントが。

ロレアルプロッフェショナルさん ありがとうございました。
オイラも綾も愛用してるから嬉しい(^-^)

椅子の後ろにクッション挟んだら背中が痛くないから クッションはさんでって言ったらこんなに挟まれた。
意地が悪いよ(笑)

質問返すよ!
ビートルズの写真待ち受けにしていい?
いいよ!
カトチャンが影響うけた人は?
チャップリン!
綾にきた質問返すよ!
カバンの中みせて!


ハンカチ、ミラー、上の段はミラノコレクション2009っていうパウダー、ネイルオイルで下の段が日焼け止めクリーム、ジルスチュアートのグロスのNo,1、イヴサンローランのNo,116のルージュ、イヴサンローランのNo,2のスティックファンデーションとハンドクリームです(^-^)(^-^)
ポーチは、エルメスです!




昨日のバックはチェスティです。
ワンピースは、レセパッセです。
集めてるピアスは、ajewです。

名前呼ぶよ!
みィちゃん、トミちゃんぺ、澪、アリス、ゆうゆ、弥浩、とも、ゆさ、かよっぺ、まこぷー、ポチ、ユウ、ひかる、日乃原ゆかこ、あちゃ、W54cm、うーろん、みかん、サヨン、瓜みっつ、ほんとはmami、えりりん、くろかる
幸せになろう!

今日朝にウォーキングしてきたよ!
歩いてついてくればいいのに、大着して自転車でついてきた。



歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!