オイラの母親 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0114.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0113.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0115.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0115-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-__-1.jpg


今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!
仕事から帰ってきたよ~
ブログ読んでくれているファミリーから「夫婦ばし」
プレゼントして頂いたよ!大切にします。有り難う!
明日、行列の出来る相談所だよ!
いつもOA把握してなくてごめんね(笑)

質問に答えるよ!
カトチャンのお母さんはどんな人だった?
オイラは小さい時に父親が病気で亡くなって父親の顔も知らないんだ。母親は女で一つでオイラと妹を育ててくれた!
貧乏だったけどお母さんの愛情で温かかった!
お母さんの子供に産まれて良かった。
もう亡くなって30年たつんだ~

好きなアイスは?
いつも冷凍庫に入ってるガリガリ君!
切らした事ないよ!
カトチャン寝間着は売ってる?
今は売ってないんだ。(;_;)
今日の夕食は、カレーだよ!
うまい!

綾にきた質問!
ネイルと私服の質問があったので載せますね!
今回はジメジメしてたのでネイルだけ涼しげにしました!短くしました。


今日雨だったけど みんなどんな土曜日だった?

明日もここで会おう!
歯みがけよ!
風呂入れよ!
また明日!