ふんわり眉毛がキレイに描けるキングダムのパウダリーリキッドアイブロウ ウルトラキープ🌺

 

 

パウダリーで描いたようなナチュラルな眉がサッとつくれるリキッドアイブロウ🤎

 

 

平筆タイプになっていて、眉頭から眉尻まで一本でさら〜っと描けちゃうし、太さ調節も簡単にできます。

 

 

さらにリキッドだから眉毛の隙間も埋めやすくて、肌に密着して少したつとパウダーっぽく変化するからナチュラルな仕上がりです🥺✨



私はふんわりとした眉毛が好みなので毎日パウダーとを使ってましたが、時間もかかるし眉尻は細くてすごく苦手💦


さらにふんわりしたパウダリーは、汗ばむと消えかかってることよくあるし💦

 


キングダムのパウダリーリキッドアイブロウは、ウォータープルーフで水に濡れても落ちにくいから綺麗なナチュラル眉がキープできて気に入ってます😊

 


リキッドも平筆タイプも初めてだったけど、こんなに便利ならもっと早く使えばよかった〜🥺

 

 

すごくお気に入りのアイテムです💛

 

 

 






株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中 キングダム ★新色アッシュグレー★モニター募集★ふんわりなのに水に濡れても落ちにくいアイブロウ!キングダムアイブロウ ←参加中 キングダム