え、あれ、ブログというものをないものにしていた、、、
最後にかいたの4月かーい!
またぼちぼち復活していく。と思う。

絶賛稽古中です。
今月、18-23日 千本桜ホールにて 久々のコメディ
ツイッターでまめに情報更新してるのでぜひチェックしていただければ、、、!( @ami_k4 )

と同時に、ユニットの8月公演の準備もしつつ。
わたしが本番があるので、メンバーの居石くんがフライヤーやなど情報解禁に向けていろいろと作業を進めてくれている。頭があがらないほどに、、、ありがとうございます。

そして、8月のあとにも、秋頃に一本舞台が決まりそうだったり。してます。有難いことです。


最近、芝居だけやっていけたら幸せってこと?と聞かれることがあったのだけど
芝居だけ、の だけ がどのくらいのあれかわからないけど
そんなことはないんだよなぁ。
いい人に巡り会えたら、とか、いつかは結婚したいという気持ちもあります加藤。
友達と遊びにいったりそういう時間もたくさんやりたい。
だからなんだろう、
自分には芝居しかない、とはなりたくなくて、芝居を続けることがわたしの人生だぜ!じゃなくて、わたしの人生の中に芝居があるんだぜ!の方。
っていうのを、考えた。質問してくれたHさんありがとう。


これから稽古です。初日まであと4日!まじか!
幕があけたらいつだってあっという間なので
あっという間たけど、たくさんの人に観てもらいたいので
お待ちしてます。