朝、9時半ごろに学校車に集合!

今年もY武先生におよび頂いて演奏することができましたドキドキ
学校上げて盛り上げていただいて、ありがたいお話と企画です!

1時間ほど軽くリハして。。。
フォルクローレ数曲のうち2曲を6年生とアンサンブル♪
それをメインに、他数曲の予定!
でも、フォルクローレは年に1回?やるかやらないか位なもので・・・

演奏の様子をまたYouTubuにUPしました!(7本ほどあります)

♪『アンデスの祭り』です♪ 子供達はリコーダーと踊りで参加!
とっても盛り上がりました!!


♪『名探偵コナン』です♪ まだまだいけます(笑)
吹奏楽経験のある先生にT,SAXで入っていただいて演奏しました♪

   学校の先生が演奏するとかっこいいですね音譜


♪リクエストにより急遽『崖の上のポニョ』を演奏♪
楽譜もない中、演奏は。。。ですが、子供達は!!
   2年生は大喜びにひひ


6年生と2年生のみなさんと一緒に演奏したり、楽しんでもらったり、
とっても充実した時間ですねクラッカー

演奏会も終ってお待ちかねの給食タイムですナイフとフォーク

今回も校長室にて美味しくいただきましたよ~!
早速書いて頂いた生徒さんの感想文も見せていただいて、
2年生の感想文に大笑いヒヨコ

バンマスにしやんさんの似顔絵ウケる…(笑)

これまた幸せな時間でした!
たくさんのエネルギーをもらって、また頑張れそうです!
来年も呼んでいただけたらいいなぁ~ラブラブ