Irish Setter | 心のままに

心のままに

内なる声に素直でありたい。



最近復刻した レッド ウイングの犬マーク 黒バージョン





私、これからの季節は ブーツです。





でぇ、ブーツと言えば





レッド ウイングを愛用してます。




日々に感謝! 




日々に感謝! 


                         今回購入したモデル2種類






ず~っと以前に 生産中止になって入手出来なかった 犬タグ 「 Irish Setter 」モデルなのですが




昨年 復刻版として製作された時に 早速全モデルを入手しました。




そして今年、 ブラック モデルが復刻されたのですが 入手機会を逃していました・・・。




ショップに 入荷予定を知らせていただいて 予約注文していた物が 届きました!




やはり 革の質感と色が現在愛用の通常モデルと違いますね。




大満足の一品です。








これから長く愛用出来るモデルに出会えて 良かったです。




さぁ、オイルを塗って 手入れをして 履きこむぞ~。