昨日は | 心のままに

心のままに

内なる声に素直でありたい。




日々に感謝! 



昨日は毎月恒例の墓参りのため 生まれ故郷へ行って参りました。




久しぶりに島内を少しドライブして 懐かしの中学時代の学び舎を観て来ました。




当時は手前の建物は在りませんでしたが 全体的に懐かしいですね。




中学1年生の時は別の校舎でしたが 2年生の時に町内の全中学校が統合しましたので




この学び舎からの 第2回卒業生になります。




昨日も沢山のサイクリストに出会いましたよ くにくに さんが居ないかな~って




気にして見ましたが 昨日はヒルクライムの練習だったようですね。




結構日差しが強かったので 他人事ながら 熱中症が気になりました。






そして、 午後からは昼食を済ませて  午後3時頃から 海へ




日々に感謝! 





日々に感謝! 



マイボードを持ち出して SUPで良い汗かいて来ましたよ。




まだまだ海水温度は高目です




海水浴をする人も チラホラ居ましたね。




最後に 何も持たずに身体を波間に浮かべ




ただ空を見上げてましたが サイコーに気持ちよかったです (笑)