パンダ | 心のままに

心のままに

内なる声に素直でありたい。





日々に感謝! 





今回 上野に行って 天気も良く 時間が有ったので



まだ観てなかった パンダを見るべく 上野動物園へ足を向けてみました



と言っても国立科学博物館からは 程近い距離ですが ニコニコ







日々に感謝! 





日々に感謝! 





長蛇の列に並んで 少しずつ進む列・・。



そこで、何故か列の移動が途中でストップ?



丁度、食事タイムになるとの事で 笹の入れ替えのためパンダが外に出されてしまいました。



更に30分程度待って 餌となる笹のセット完了!



パンダが入れられると一目散に笹の元に駆け寄り すぐさま食事開始!



そんな訳で、タイミング良く パンダの食事シーンを撮ることが出来ました。



パンダを観る為の時間は掛かりましたが、ラッキーでしたね!




日々に感謝! 



              お土産は、パンダのヌイグルミと パンダの人形焼をチョイス (^-^)/



              孫の颯良君には パンダのリュックサック(背負い鞄)をチョイスしました。






    限り在る時間を有効に使えた一日に感謝!!




    マハロ!