100% | 心のままに

心のままに

内なる声に素直でありたい。




  新しい ゴーグルが届きました



  100%という メーカーの物です



  昔は傷防止の保護フイルムなどを作っていたUSAのメーカーだったように記憶してます 。



  ゴーグルは作ってなかったのですが 最近WWさんから発売になっていたので少し気になっていました 。





日々に感謝! 


                      届いたのは 白/黒  と  黄 / 黒 






日々に感謝! 


                             全貌はこんな感じ







早速 装着してみたら、 なかなかいい感じで顔にフィットする 。



色々なメーカーの物を試してみてますが どれも若干ですが 何処かに隙間が出ます



この100%のゴーグルは 顔に 「 ピタッ 」 と来る印象です 。



実際の走行で使用してみないと はっきりとは言えませんが



第一印象は  「 いい感じ!」 です ('-^*)/



PEPSI 34さん こんな感じです。



PEPSI 34さんの希望しているデザインの在庫は (要確認)となっていましたよ 。



私的には オススメです!