珍事件 | 心のままに

心のままに

内なる声に素直でありたい。

  珍事件発生です!



日々に感謝! 


                         さて、これは何でしょうか ?



                       正解 : 切り刻まれた 1万円札








机の上に有った 1万円札が無い?



何処へ行った ?



しばらく探すが見当たらない?



ゴミと一緒にゴミ箱に入れたのか?



探してみたが・・・見当たらない?



・・・もしかして!   



シュレッダーの中を探してみる・・・。



有った!!!!



みじん切りになった お札の欠片?????。



他の用事で 一時的に置いた 処理する紙。



お札の上に置いたと気付かずに 処理する紙と一緒にシュレッダーに掛かってしまったみたいです!






日々に感謝! 



日々に感謝! 


                 必死にかき集めて 貼り合わせたのが上の写真です (笑)





四分の三以上有れば 新しいお札と交換していただけますので 只今、銀行に預けていますが



造幣局の鑑定で本物と鑑定結果が出れば 交換していただけます。



皆さん お札に怒られ 嫌われないように お金は大切に扱いましょうね!



お札さん、ゴメンナサイの珍事件でした!





( 注意 : これは私が起こした 珍事件ではありませんのでヨロシク!)