品川 ~ 押上  散歩 | 心のままに

心のままに

内なる声に素直でありたい。


  


   今回は、10月9日の朝から 夕方 品川駅を後にするまでを 




   「ちぃ散歩」の気分になって 写真で追ってみます





何気ない毎日に 感謝! 

                                10月8日深夜



何気ない毎日に 感謝! 

                               10月9日午前1時頃



何気ない毎日に 感謝! 


                              10月9日午前5時すぎ




何気ない毎日に 感謝! 


                             10月9日午前7時40分頃




何気ない毎日に 感謝! 


                               朝食は朝カレーバイキング





           朝食後ホテルをチェックアウトして浅草線に乗って浅草まで移動。

 




何気ない毎日に 感謝! 


                                 浅草駅を出た所




何気ない毎日に 感謝! 





    駅からは浅草寺 雷門の方に大勢の人が流れていくなかで




    私は浅草橋の方向に脚を向けた




    そこには物凄く大勢の人達が 携帯電話を空に向けている光景を目にする事ができます




    そして 皆が携帯電話を向けている先にある物は・・・・




    ご存知 スカイツリー。




    そんな光景を見ながら 隅田川沿いを歩いていると何やら 太鼓の音が?




    その方角へと脚を向けてみた!




何気ない毎日に 感謝! 


       そこで目にしたのは この半被を着たおじさん達



何気ない毎日に 感謝! 

                          

                            そして子供達による太鼓



       

         半被に書いてあるようにマラソン大会が開催されており




         そのランナー達を励ますためのものでしたが




         私も便乗して励ましてもらいました o(^▽^)o




         心地良い太鼓の音魂を聞きながら 牛嶋神社境内に脚を進めた


何気ない毎日に 感謝! 


           牛嶋神社に入って まず目にしたのは 人力車に乗った新郎新婦の姿でした

 


          

           これはラッキー・・・・。



  

           幸せの空気に包まれた空間は心地良いものです




           


何気ない毎日に 感謝! 



何気ない毎日に 感謝! 




何気ない毎日に 感謝! 


           見知らぬ二人のハッピーをおすそ分けしてもらい



             

           太鼓に 結婚式と何だか 今日は良い日だな~と 気分はハッピーに・・。



             

           そこで、観光客の人と同じ様に スカイツリーの姿を携帯のカメラに収めてみました





何気ない毎日に 感謝! 



何気ない毎日に 感謝! 




何気ない毎日に 感謝! 




何気ない毎日に 感謝! 


                     スカイツリーの姿を眺めつつ脚を進めていたら




                     来  来  来 と書いて 「みらい」 ・・・未来ですね。




                     楽しくなって シャッターをきりました ハハハ・・




何気ない毎日に 感謝! 


                       次に見えてきたのが 「 もつ焼き 稲垣 」




                       前日に誕生パーティーで集ったお店です。




何気ない毎日に 感謝! 




何気ない毎日に 感謝! 

押上駅をすぎてしばらく歩くとJ・M・D





何気ない毎日に 感謝! 


                そして最終的に目指すは U1さんの待つ「 KLEVI’S 」のあるこのビル



何気ない毎日に 感謝! 


       


       お腹のころあいも良くなってきた頃 1Fにある L B Cに移動して U1さんとランチ



       

       今回は佐山シェフお勧めの カレーをいただきました




       絶品カレーに舌鼓を打った後で思った・・・




       「今日、二回目のカレーじゃん!」 (^_^)v




       でも、旨いから良しです (o^-')b




       これは正に 佐山マジック (o^-')b




       ここでは KANAさんとも再びお逢いできて サイコーにハッピー。




       その後は、新幹線の時間までゆっくりとした時間を過ごさせていただきました。





      

何気ない毎日に 感謝! 


                       品川駅、新幹線乗り場までの移動通路






        無事、新幹線に乗車後は ゆっくりと車内で読書と音楽で過ごし




        美味しい駅弁をいただき・・・後は寝るのみぐぅぐぅ  HaHaHaHa・・・・。





                                            マハロ