OilyBoy | 心のままに

心のままに

内なる声に素直でありたい。


 10月3日



 雑誌 ポパイより 「 Oily Boy  」が発売となりました。




何気ない毎日に 感謝! 




何気ない毎日に 感謝! 

                   今回も紙面に登場の 我らが 「 キャプテン 下山 」



何気ない毎日に 感謝! 



何気ない毎日に 感謝! 



何気ない毎日に 感謝! 


                        我らが憧れの キャプテンこと「 下山好誼 」



                        この笑顔に元気を沢山頂きます






何気ない毎日に 感謝! 



                    横浜そごうで開催された アンティーク コレクション展にて



                    キャプテンとのツーショット!



                    何時お逢いしても 溢れるパワーに感激します。

 


                  





何気ない毎日に 感謝! 



                     若大将こと 下山雄一(プロ サーファー&デザイナー)



                    


何気ない毎日に 感謝! 


           

           U1さんにも 沢山のパワーと元気・そして挑戦する勇気をを分けていただきます。




           私、沢山の笑顔と愛情に恵まれて感謝です。






          話はそれましたが 「 Oily Boy  」絶賛発売中です




          是非、お手に取られてごらん下さい!