楽しみ | 心のままに

心のままに

内なる声に素直でありたい。

 私 今年はまだW・Sに行けてません


 今日は上級者の方々の写真をアップしましょう




海 to 波 to 風  颯良 


海 to 波 to 風  颯良 


海 to 波 to 風  颯良 


海 to 波 to 風  颯良 


海 to 波 to 風  颯良 


海 to 波 to 風  颯良 


海 to 波 to 風  颯良 


海 to 波 to 風  颯良 


海 to 波 to 風  颯良 

                                                    写真 : 野島さん





 初心者の私では 沖に出る事さえ出来ない風と波



 月1~2回の休日のみの練習と なかなか出会えないこの環境



 私には 技量と経験がまだありませんから まだまだ 時間が掛かるでしょうね



 無理せず 焦らずゆっくりと経験を積みます



 これから先の自分が何処までいけるのか 楽しみです





 

 写真の彼らは 自分とはやっているスタイルが違うのですが



 平日でも条件が良ければ何処からか 風を求めてやって来るようです



 直接お会いして話をした事はありません  ( 風が無いと現れませんので (^▽^;) )


 

 近県の広島 ・ 四国 ・ 九州などから来られているみたいです



 

 

 冬の北風が強く吹く時期や 夏場の台風の近づく時期には


 

 こんな演技も見れるようです




 


      頑張れ  自分メラメラ