I V Y | 心のままに

心のままに

内なる声に素直でありたい。



海 to 波 to 風  颯良 


手に入れた 1冊の洋書


英語力の無い私には文章内容は理解できません (´д`lll)



それでも素晴らしい本だと分かる内容のこの本 (^O^)



掲載されている写真の人達や



センスの良さが光るこの本



おそらく ” 一生物 ”



大事にしたいと思います




他にも沢山の手に入れたい本が有るのですが



調べてみると とても人気のある作者の本で新書では難しいみたいです



大きな本屋さんが近くには有りませんので 洋書コーナーが少ない (ノ_・。)



博多や東京に行った時に 紀伊国屋や丸善などで探すか 



後は 古本などで 気長に探すしかないようです (ノ_-。)