海猿 | 心のままに

心のままに

内なる声に素直でありたい。



日曜日は 早朝に少し仕事をして



2時頃まで 夏前に竹を切った 藪の草を刈りに行き  



足腰と腕がパンパンになり   お疲れモードに・・・  筋肉痛・・・



沢山の 蚊に強制献血され・・・



考えて・・・   海は・・  キャンセル  しょぼん






昼食には 少し遅い時間なので  外に出て早めの夕食をとることにした   ( 本日は2食で減量 ?)




海 to 波 to 風  颯良 


うどんの 手打ちを実演して見せる うどん屋さん 「 杵屋 」さん   ( 行った時はやってませんでした ) 




私が 七福うどん  奥様が かき玉うどんを頂きました


海 to 波 to 風  颯良 


              七福 うどん ( 七種類の具材が乗っていて ボリューム満点 )




海 to 波 to 風  颯良 

                             かき玉 うどん





食事後は  映画館へ 



「 THE LAST MESSAGE  海猿 」を観てきました



今回が最後となる 海猿シリーズ ・・・



主演の 伊藤 英明 さんは 映画 「 陰陽師 」の時からのファンですので 見逃せませんチョキ



私の故郷の海には 海保の巡視船が配属されていて 



海保の人とは 顔なじみだったりで 



どうしても 興味を持ってしまいます





海 to 波 to 風  颯良 




海 to 波 to 風  颯良 




海 to 波 to 風  颯良 


 




私は ウインド サーフィンという マリンスポーツで 海に入ってます




れぐれも 海保のお世話にならないように 気を付けたいと思います