江戸の魂 | 心のままに

心のままに

内なる声に素直でありたい。

週末 18日~19は 東京へ上京しました



海 to 波 to 風  颯良 


まず18日は ここ KLEVI'Sで 布目さん 新井さん U-1さん に再会して



とても ホットな時間をすごさせていただきました



そして 新しいお友達 友樹さんに お逢いしました



新井さんの助手 友樹さん  好青年でした  





  

       雄一 ・・・ 拓 ・・・ 尚人 ・・・三人の心に



           KLEVI'Sの 空気を感じ取り



             

                心地良い 深呼吸をすれば



               

                     自分の歳を 忘れてしまいます・・・

 






 新井さん お忙しい時間の中 わざわざ 時間を作っていただき 



 

  有難うございました  (≡^∇^≡)




 布目さん 大変楽しい時間を 過ごせました




  約半年ぶりの再会 嬉しかったです  有難うございました  (≡^∇^≡)




 又 お逢いできる日を 楽しみにしてます





   そして 19日は




 牛嶋神社祭礼に お招きいただき  奥様と次男坊と 3人で伺いました



 

     そこで U-1サプライズ




 なんと 御神輿を担ぐことになってしまった  目





 L・B・C チームの一員で参加です  有難うございます





海 to 波 to 風  颯良 


                            こちらが  御神輿




海 to 波 to 風  颯良 

                             半被姿




海 to 波 to 風  颯良 



海 to 波 to 風  颯良 


 地元の 人間ではない自分が 本当に参加しても良い者か




 葛藤はありましたが・・・




 江戸の祭りにサプライズ参加をして




 押上  江戸  日本人の魂に触れた気がする




 江戸の 男集 女子集  魂を一つにし御神輿を担ぎ




 大人から 子供まで  街全体が一体となっている




 日本人の 心奥深くにある 本質を蘇らせる




 江戸魂の熱さを  肌で味わった一日でした





 貴重な体験をすることができました 有難うございました




 皆さん 大変おせわになりました





   感謝 




海 to 波 to 風  颯良