笑顔 | 心のままに

心のままに

内なる声に素直でありたい。


誰かが 無愛想な顔  不機嫌な顔の仏頂面をしていると 




周囲に伝染し  誰もが楽しくありません



陽気で素敵な笑顔は  周囲を明るくします




笑顔も 不機嫌な顔も 伝染して 又自分に跳ね返って来ます




つまり 笑顔で居れば 笑顔が




不機嫌でいれば 不機嫌が 全て自分に帰って来ます




どちらにも 大きな伝染力がありますね





私が 押上に行く訳は ・・・・




海 to 波 to 風  颯良 




海 to 波 to 風  颯良 



海 to 波 to 風  颯良 




海 to 波 to 風  颯良 





こんな 最高の 笑顔に逢う為であり





そして そこに集う沢山の 笑顔に逢うため




みんなに 沢山のパワーを分けて頂けます




いつも  いつも  感謝です 有り難うございます