TOSHIコンサート 取材初日 | 世界に日本の料理文化を広める男 加藤秀俊のブログ

TOSHIコンサート 取材初日

 今日8月13日(木)は、TOSHI(X-JAPANヴォーカル)のコンサート取材でした。

世界に日本の料理文化を広める男 加藤秀俊のブログ中央がTOSHI

彼は歌がうまい。 是非彼が輝く場所を誰か提供してあげて頂ければと思いました。

でもメッセージ制としてのコンセプトがわかりにくかった。

どんな層にアピールしたいのかな?

エコなのか、地球に向けた優しさ・メッセージなのか、次の世代へのお手伝いなのか、

わかりやすく打出してもらえればと思います。

世界に日本の料理文化を広める男 加藤秀俊のブログ

今日は、プレス招待で見に来させて頂きました。

世界に日本の料理文化を広める男 加藤秀俊のブログ 世界に日本の料理文化を広める男 加藤秀俊のブログ

明日のコンサートも取材に行きます。

TOSHIへのインタビューは別日で設けてもらってます。

僕が思う所を彼に伝えるのが楽しみです。