最近のまとめ。笑




大好きなお姉様からモンクレーのダウンジャケットと、私の生まれ年のプレミアムな白ワインを頂きました…
photo:11


総額何十万ですか。
震えます。



これで生涯の冬が越せますね。




photo:02


モノマネのスターのお店でもお祝いしてもらって、大好きな小田和正さんの声でハッピーバースデーを歌ってもらいました(*^^*)
photo:03


聖子ちゃん激似。


見た目だけじゃなくてポテンシャルも高い!!笑




photo:04




お次はライオンケーキ♡
よく出来てるけど、私の顔はライオンの真似出来てないw
photo:05


せっかく可愛いケーキだったのに…T_T


でも、美味しくいただきましたよ。笑



photo:06


お次は男前の姉から。
photo:07


アクセサリーは大切な人からもらうと本当に嬉しいですね。
photo:08


私の大切な人は姉です。笑



photo:09


ロンハーマンいただいたりT_T
photo:10


秋の味覚の贈り物が届いたりT_T






数え切れない愛情を注いでもらってるなと。





何かをいただくことが愛の全てと言っている訳ではなく、私に幸せを与えてくれようとする人の愛が伝わるのです。






本当に本当に幸せ者です。







幸せを感じるときには産まれてきて良かったと思う。






幸せを感じるのも生を授かって生きてるからで、私を産んで今まで育ててくれた両親への感謝の気持ちが込み上げますね。






熱くなりました。








とにかく人の愛ってすんごく温かくて。








私も人にたくさん愛を与えられる人間になりたいです。



なります。







今日はこのへんで♪







らぶ!










Peace!!

※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※

official twitter
↓↓↓↓↓
@yayoikato
Followしてね♡