加藤やよいオフィシャルブログ「High S Cool」Powered by アメブロ-DVC00159.jpg

と言い張る私ですが、7日で22歳になりました!

私を産んで育ててくれたむっちゃん、パパありがとう。

たくさんのお祝いのメッセージ、本当に感謝してます。

この一年は本当に一人じゃ乗り越えられなかった。

たーくさん笑ったけど、たーくさん泣いた。

らしくないけど弱音も吐いた。

すごく素敵な場所に行って感動もしたし、ごく普通の生活がとても幸せにも感じた。

頑張ってる人にパワーもたくさんもらった。

そして決めた22歳の目標。


『媚びない私』


偽りの自分で着飾るのは美しくも何ともない。

誰にも媚びずに自分の生きたいように、らしくいられるように。

昔からなりたい"凛とした"Ladyになれるように。

内面が美しく、常に潤っている人生を送ります!





ずっと言ってなかったけど、映画『Re:Play-Girls』公開されてたみたいですね。笑

どうやら9月下旬から六本木の映画館でも上映開始されるみたいなので、私の制服コスプレに興味がある方だけご覧下さいませ。

というのは嘘ですが、良かったら足を運んでみて下さい~ん。


では!





Peace!