やっと発表できまーす(^o^)!



映画『Re:Play-Girls』の出演が決まりましたん!

加藤やよいオフィシャルブログ「High S Cool」Powered by アメブロ-replay_x.jpg



6月29日に制作発表記者会見をしてきました♪


『自殺』をテーマとした作品なのでしっかり向き合っていきます。


私はナナというダンスボーカルチームのリーダーを演じます☆


記者会見の最後にはあの新日本プロレスの真壁選手が駆け付けてくれました!!
加藤やよいオフィシャルブログ「High S Cool」Powered by アメブロ-200906291945000_ed.jpg


凄い威圧感...!


内容はまだ言えませんが真壁選手にはお世話になります。笑



ちなみに高校生です!笑

加藤やよいオフィシャルブログ「High S Cool」Powered by アメブロ-200906291753000.jpg

久々の制服にテンションが上がったので一枚♪



まだいけるかな...?笑



クランクインに向けて頑張るぞぉ~!!



なんと今回私はアクションシーンもありまする(´ー`)!



明日はそのアクション指導!!



頑張ってきまーす☆



では今日はこのへんで...






Peace!