この前のJB桧原湖が終わり解散してすぐに



サンラインサポートプロの深谷さんから


渡したいものがある音譜と言われ





何だろうはてなマークと思って待っていたら




  誕生日プレゼントをもらいましたアップアップアップ




それがこちら音譜
{1569A5C2-31CC-4A11-9C50-0C468C88F3D4}



魔法のコップとビールラブラブ!




お酒が好きな加藤にとって最高のプレゼントアップ




  さっそく使ってみました音譜
{EF7D0042-F700-472A-8065-C1F00AA2509C}







  このコップ



凄いですビックリマーク




外側は常温を保ちつつも



  内側はキンキンに冷えていて




時間がたってもビールは冷たいままアップ




飲み終わるまでずっと冷えたビールを飲み続けられる素晴らしいコップですラブラブ!




  深谷さんありがとうございましたニコニコ





このコップで毎日ビールを飲みますビックリマーク






  ちなみに
コップと一緒にいただいたエビスマイスター



  初めて飲みましたが



こちらも普通のエビスよりもクセが無く飲みやすくめっちゃ美味しかったですアップ






  でゎまたカエル