ヒルトン福岡シーホークホテル | 加藤ラジオの晴れ時々ラジオ‥

加藤ラジオの晴れ時々ラジオ‥

加藤ラジオの何気ない日常のブログ

ブログ初心者です。

コンニチハ加藤ラジオです
ちょっと時間の都合もありまして今回近場のホテルにてデト音譜
こんな立派なホテルに泊まるのは初めての事で加藤ラジオ、緊張しますた、もとい、緊張しましたドクロ
しかし、こういう事で大人の階段を登るんですね、アップ





階段ではなく一気に24階までエレベーターでアップアップ
扉を開けると、そこには部屋がっ!!
その部屋は船で言う先端部分にあたり、右も左もガラス張り
カーテンを開けると、そこには24階から、見渡せる夜景のパノラマ目







最上階にある、すしバー&ラウンジ「ともづな」さんにてディナーナイフとフォーク
回らない寿司は初めてです、こういう事で大人の階段を登るんですねアップ
もうすぐ40になるんですけどね…







正面には最上階から広がる夜景と板前さん




お造りと芋焼酎











このお店を選んで良かったラブラブ
最高な食事とサービスに感動でしたよ





さて…部屋に戻り夜景と会話で、ゆっくり静な時間を楽しんだのち、一気に大人の階段を登るつもりが、ほろ酔い気味のせいか、一気に階段を登ることはなく、夢の中へと落ちていったのでありましたダウンダウン


チャンチャン音譜つづく。





Android携帯からの投稿