加藤美穂の京都の旅・その10♪ | dekirukoto.net

加藤美穂の京都の旅・その10♪

さ~長々更新していきましたが、

今日が最終章!ハート☆



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


キラキラ京都&兵庫の旅・フォトコンテストキラキラ

 

 参加者・加藤美穂さんおだんご


どの写真がお気に入りかしら?


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




加藤親子・京都の旅。



最後は・・・


清水寺 夜の特別拝観

『紅葉ライトアップ』で締めくくりましょ~~音譜




夜の紅葉もね、

またいいのよねパンダ


dekirukoto.net-DVC00189.jpg


dekirukoto.net-DVC00192.jpg



dekirukoto.net-DVC00186.jpg


dekirukoto.net-DVC00191.jpg



dekirukoto.net-DVC00188.jpg


あ、このとき動画 も撮ってたな~。

映り悪し!だったけど(^▽^;)



そして、ベストオブ・写真はこれ↓↓☆  


dekirukoto.net-DVC00187.jpg


ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 


なんか絵はがきになりそうな感じで、好きなの~ラブラブ!




最後の最後に、

こんなキレイなものが見れて最高でしたきらきら


疲れとか、吹っ飛んじゃった感じ♪



猛ダッシュして、

並んだ甲斐があったな~って本当思います(´∀`)




約10年ぶりの京都。


前に見たこと感じたことを思い出したり、

新たに感動したり笑顔になったりすること・・・


沢山ありました!!



思い出いっぱい!胸いっぱい!

お腹もいーっぱい(´0`( )!!



京都よ~~沢山ありがとーラブラブ


dekirukoto.net-DVC00198.jpg


我は満足じゃ~満腹



あ、皆さんも本当ありがとうm(_ _ )m



感謝を込めて・・・・


 ラッキー7ビックリマークカニバージョンにひひ


dekirukoto.net-DVC00021.jpg



でね、満足のまま終わるのかと思いきや、

最後の最後に事件がびっくり




新幹線の時間が迫っていたので、

清水寺を出て、ダッシュ~~~DASH!


ちょうどバスがきて、京都駅へDASH!


無事に、新幹線のホームに到着ドキドキ




が、、、、



母が時間を間違えてて、

1時間早くホームに着いちゃったわお!!汗




えーーーー!笑


もっとゆっくり出来たし、

もっとゆっくり夕飯食べれたじゃ~~ん。



まっ!これも良い思い出として

怒らない怒らない(●´ω`●)ゞ



母よ、いつもありがとうっドキドキ
dekirukoto.net-DVC00236.jpg



そんなこんなで、

楽しい楽しい2泊3日でしたとさakn


dekirukoto.net-DVC00185.jpg


ちゃんちゃん♪♪



ふ~~終わって一安心おやすみまめたん