ぽっかぽかの秘密♪ | dekirukoto.net

ぽっかぽかの秘密♪


ということで、「湯たんぽ」をゲットしましたー!!

後ろのガチャピンと色似てたけど、

わかったかしら?

ちなみに靴下は、鶴の恩返し柄。笑


湯たんぽで、ぽっかぽかのまま寝れて幸せでしたドキドキ

湯たんぽに入れるお湯を、お風呂の残り湯を使用してもいいですよねニコニコ


*湯たんぽを使用する際の注意点*


湯たんぽをお布団に入れたまま寝ると、低温やけどする場合があるので、

あったまったら湯たんぽを出して寝るようにして下さいね。




はー。
というかちゃんとPCから更新したいのですが、

調子悪くて携帯から更新。

がっくし(T_T)
美穂泣いちゃう。笑


なので動画も短く編集したので言葉も途中からでごめんよ。。


コメント返信も遅くなりますが、よろしくお願いします。