メルヘ~ン♪ | dekirukoto.net

メルヘ~ン♪

愛知県安城市の

「安城産業文化公園デンパーク」


ここの園内を循環する

汽車型バス・メルヘン号は、使用済みの天ぷら油で走行しています音譜


dekirukoto.net


園内のレストランと市民らが持ち寄った油だけで、

燃料のすべてをまかなっているそうです★



ちなみに使用済みの天ぷら油を持っていくと・・・


ペットボトル1本につき(500ml程度)

メルヘン号に1名さま1回ご乗車いただける特別乗車チケットへ交換!!



ラッキー(*゜▽゜ノノ゛☆



エコして、メルヘン号に乗れるんて・・・

お得ですわねうさぎ?ドキドキ


http://www.denpark.jp/shisetsu/meru_bdf/index.htm




またデンパークには

沢山のお花が咲いていたり、

エコキャップ運動、

ソーラー&風力の外灯に、ソーラー発電時計もあるそうですよ(^_-)☆



■安城産業文化公園デンパーク■

http://www.denpark.jp/index.html




エコデートにぴったりな場所や~~~ラブキュン



メルヘンな気分で?

メルヘンな格好で? 行きたいにゃにゃにゃードキドキ



メ、メルヘンな写真あるかしら(°Д°;≡°Д°;)汗



三つ編み・・・とか~。


dekirukoto.net-DVC00928.jpg

メルヘン??笑




両手広げて叫んでみたり・・・。


dekirukoto.net-DVC00982.jpg 髪、ながっ。



まっ!どっちにしろ

行ったら楽しんじゃうと思うんですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:えへへ



エコして、

思いっきり遊びたいですね!!!!




以上、メルヘン美穂がお届けしました~女の子リボン