大洗、ありがとうございました♪ | dekirukoto.net

大洗、ありがとうございました♪

『大洗リゾートアウトレット復興OPENイベント』

楽しく元気に参加させて頂きましたビックリマーク

dekirukoto.net
http://www.oarai-outlet.com/index2.php



関係者の皆さん、大洗まいわい市場とっきーさん、

ビーサンがんちゃん、

来て下さったり、応援してくださった皆さん、


ありがとうございましたo(^-^)oキラキラ




リアルタイム更新を見れば、

どんな様子だったかわかりますよね~~♪



では載せてない写真を・・・


dekirukoto.net


dekirukoto.net


ビーサン跳ばし~♪


dekirukoto.net


青い空、輝く太陽、広い海。


大洗は、今日も笑顔と元気で溢れていましたドキドキ



地球は一つです!!


みんなでデキルコトして

一つになり、一つの地球を輝かせていきましょうね(^_-)☆





次は大洗リゾートアウトレットでゆっくりお買い物したいっす♪


dekirukoto.net


そして大洗の海、水族館にも行きたいな~ラブ



大洗!最高!!

この場所で歌えて、最高でした!!!ハート




あ・・・ご当地ヒーローのイバライガ―さん。

シーソーしてる。可愛い。笑


dekirukoto.net



あ・・・加藤美穂さん。

木と一緒にパチリしてる。


dekirukoto.net


実は背中はキャミソール焼けして

真っ赤っかってことは、ここだけの秘密だよないしょ♪あは